SSブログ

レンタル彼女!? [ニュース]

「レンタル彼女」。

そういうサービスがあるとのことです。

結構前から話題になってたようですが、
私、最近知りました。

レンタル彼女とは、
お好みのタイプの彼女役(キャスト)を
派遣してもらい
手を繋いで街を歩いたり
食事をしたり、
とまあ、いわゆるデートを、
楽しむことができるサービス、
とのこと。

いやあ、いろいろ考えますねえ。

用途としては、
彼女がいないけれど、
恋人気分を味わいたいとか、
安らぎを得たいとか、
デートのテクニックを身に着けたい、
とかそういうことですかね。

ただ、これ、
料金支払う時とか、
やっぱり辛くないですかね?
前払いとのことですが。

ちなみに、
料金の相場は、
お店によってまちまちですけど、
私の見たサイトでは、

・1時間 6000円(レギュラーキャスト)
・出張料3000円(東京23区内)
・デート費用は利用者側がすべて負担

結構かかりますね。
ちなみにお相手役(キャスト)は、
フレッシュ、レギュラー、プレミアムと
グレードがあったりするようです。

3時間一緒にデートすると、
軽く2万円オーバー。。。
キャバクラとかよりは安いですかね?

いろいろな場所に行けるという
メリットはでかいと思いますしね。

とはいえ、
行ける場所には制限があり、
禁止事項は当然あります。
私の見たサイトでは、

・カラオケ以外の完全個室でのデート
・自宅デート
・ドライブデート
・ホテル、レンタルルームでのデート
・風俗店(キャバクラやクラブなど含む)でのデート
・宿泊
・女の子の嫌がる場所でのデート

マッサージ、添い寝、キス、過度なボディタッチなども禁止。

手をつないだり、
肩を抱いたりとかの、
プリクラ撮ったりするくらいの
距離感はOKですかね。

うむ。なるほど。

今や時代はレンタル時代。

動画や音楽配信サービスなども
ストリーミング配信が主流となり、
常に手元に保持しないという、
クラウド化が著しい昨今。

物やデータどころか、
彼女も常に保持しないというスタイル。
デートしたい時に応じて
レンタルでお手元に。

いかがでしょうか?

と、ものすごい暴論でまとめたところで、
本日はこの辺で。


ちなみに、当然、
「レンタル彼氏」もありますよ。
男女平等ですよ。ええ。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。