SSブログ

ミッチーこと及川光博、仮面ライダーに変身! [芸能ニュース]

ドラマ「相棒」にて、
水谷豊さん演じる「杉下右京」の
二代目相棒「神戸尊」を演じました
ミッチーこと及川光博さんが
なんと仮面ライダーに変身!

といっても、
及川さんが相棒を卒業されてから
もう3年も経つんですね。。。
月日の経つの早い。。。

その演じる仮面ライダーは、

『仮面ライダー3号』!
黒井響一郎!

仮面ライダー3号マスクオフ試写会.jpg
《画像引用元:シネマトゥデイ》



3号?

V3じゃなくて?

そんな方いらっしゃいましたかね?

仮面ライダー3号とは、
原作者の石ノ森章太郎先生が
『別冊たのしい幼稚園』(1972年10月1日発行)の
原作漫画に登場させつつも、
これまで実写化されることがなかった“幻のライダー”
とのこと。

へええ、全然知りませんでした。

その及川さん演じる仮面ライダー3号が今月公開される映画、
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』に、
ショッカーの怪人、最強の戦士として登場するようです。

敵として登場するということですかね?

現行の仮面ライダードライブと
最初は戦って、
そのうち友情芽生えて、
ショッカー一緒に倒そうぜ!
的な展開ですかね!
これは!

そういうの好きですねー!

その他にも歴代仮面ライダーの方々が登場するとのこと!
これは楽しみ!

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』は
3月21日より全国公開です!
http://www.superhero-movie.com/



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。