SSブログ

後藤真希が結婚式!場所は?ホテル? [芸能ニュース]

先日の記事に続き、またもやおめでたいニュースを紹介!
http://havenots.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23

2月22日(日)、ゴマキこと後藤真希さん(29)が結婚式・披露宴を開きました!

gotoumaki_kekkon.jpg
「ぶわっと涙でちゃった」
いやあ、私も感激ですよ。。。
1999年のデビューのときをまざまざと覚えてます。
いきなりセンターですからねえ。


なつかしい。

それから、16年経とうとしてます。早いもんです。
その輝かしい経歴と共に、様々な困難にみまわれました。。。
弟の逮捕に母親の自殺など。。。

ぜひぜひ末永く幸せになっていただきたいです。

ところで、どの結婚式の場所はどこだったんでしょうか?



スポンサーリンク








その場所とは、「オリエンタルホテル東京ベイ」

チャペル「ルミネール」での挙式でしょうか。
緑と光溢れる開放感が素敵ですね~♪

《公式サイト》
http://www.oriental-hotel.co.jp/wedding/index.html

クチコミサイト「WeddingPark」でも、高評価!
やはりチャペルが対する評価が高いようですねー。
http://www.weddingpark.net/0000007d/kuchikomi/




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。